お知らせとブログ

近況レポート/犬わんDASHプロジェクト

こんにちは、犬の保育園Pee- Ka-Booのエノモトです。

淡路島に制作中のドッグランもほぼ完成が見えてきました!
「秋のお泊まり保育」はココで開催予定です^ ^
ドッグラン完成までの道のりをスライド動画にしてみましたのでよかったらご覧ください。

映像の後半はタケノコ狩りです。
先日、山に生えてるタケノコ狩りをしてきたんですが、食べ頃のタケノコというのは、ほとんど地中に埋まってて先っぽが数センチ見えてるだけなんですよね、

でも、持って帰って食べたらめちゃくちゃ美味しかったです!
またひとつ楽しみが増えました^ ^

 

 

カテゴリ一覧