お知らせとブログ

4月から始めること

朝のお迎えでスクールバスを走らせていると、スマホを片手に急いでいる新入社員の方をお見かけする4月!
自身にもあったはずなのに、忘れている自分が怖い・・・
(当時、スマホなんて便利なものは、ありませんでしたが)
この度、曜日別にブログを始めることになりました。私(RIE)は、金曜日を担当させていただきます!  

テーマは【シニア生活】どんな感じに仕上がるかは、これからです!!どうぞ長い目で見守っていただけると嬉しいです。

先日、淡路島へ遠足に行ってきました!参加してくれたお友達の中には、シニアわんこもたくさんいます。みんな普段はとても元気なのですが、ちょっとした瞬間、何が起こるか分からないので、気を緩める事は出来ません!       

(もちろんシニアわんこだけではありませんが・・・)おかげさまで今回の遠足も、みんな元気に笑顔で帰ってこれました!     

う~ん・・・ 
翌日はカラダが痛い(笑)
わんこ達も今頃? 
連絡して聞いてみることにします♪

来週は「シニアって?」です!

カテゴリ一覧