お知らせとブログ

ペット業界に貢献できる人材育成

最近唐揚げ作りにハマっています♪下味をつける時に塩麹を入れるとお肉が柔らかジューシーになり、美味しく仕上がる事に気づき塩麹の万能さに感謝しながら唐揚げを揚げています、にしかわです!

さて、今週も専門学校から研修生が来てくれています(^_^)
実際の仕事を体験し、仕事の内容を深く理解するとともにペット業界に貢献できる人材育成へと繋げることを目的としています

慣れない環境の中、緊張しながらも一生懸命メモを取り何か役に立てることをしようと頑張ってくれています
「人に教えることは、自分はその2倍の知識量が必要」といいますので、私も仕事内容を教える中で知識不足や改善点もよく見えるようになってきました
研修生が勉強するのと同時に自分もしっかり学んで行きたいと思います

「ペット業界に貢献できる人材育成」
これも私がPee-Ka-Booで感じた素適なことです

毎日の様子はフェイスブック・インスタグラムで更新中

玉造園インスタ

九条園インスタ

カテゴリ一覧