お知らせとブログ

まるちゃんが卒業することになりました。

まるちゃん(丸山桃子)

長年Pee-Ka-Booを支えてくれたスタッフ丸山桃子が9月いっぱいで寿退社することになりました。

九条店の歴史のを語る上で、まるちゃんの存在は欠かせないひとり。
大変な時期、しんどかった時期も一緒にピンチを乗り越えてきたスタッフでもあります。

絵を描くのが得意で遠足のしおりやイラストは彼女の担当でした。カメラ撮影のスキルもどんどん腕を上げて、気つけば社内勉強会で後輩たちを前に撮影スキル講座の講師を務めてくれるまでに成長してくれました。

まだ24歳だった彼女が、突然訪ねて来て「ココで雇ってください!」って飛び込んできたことを昨日のように思い出しますが、沢山のお客さまから「まるちゃん」と可愛がっていただきありがとうございました。

きっと素敵な家庭を築いていってくれることと思います!

本人からもメッセージをもらいましたのでココに記載させてもらいます。

2012年から大阪に出て、右も左もわからない状態でピーカーブーへ入りました。
たくさんのことを学び、たくさんのことを経験させてもらいました。
ご迷惑も沢山かけたと思います。
でも、ここで得たものは小さな世界に閉じこもっていた私にとって、とても刺激的で大きな宝物になりました。
ありがとうございました!
残りの3ヶ月も、よろしくお願いします(^^)

カテゴリ一覧