お知らせとブログ

WEB会議の重要性

こんにちは!にしかわです(*^^*)
心待ちにしていたゲームが発売されました!これまでお店に買いに行ったり宅配を頼んだりしていましたが、今回初めてダウンロード版を購入しました!

ダウンロード版は、収納場所が必要なくディスク破損などのトラブルを防ぐなど利便性の良さが特徴です。私はパッケージを並べるのが好きだったのでなかなか手を出していませんでしたが、発売日の日付が変わった直後にプレイ出来たことやディスクの入れ替えをしなくていい点などに魅力を感じました。

ペーパーレス、キャッシュレス、ワイヤレス、何でも手軽する為に「モノ」を無くしていく時代になったことを改めて感じます。

さて、一昨日玉造店・九条店合同でWEB会議を行いました!
会議内容は、、、秘密です(*^^*)

画面越しのスタッフに話しかける園長

店舗の違うスタッフとはコミュニケーションを取る機会があまりないので、WEB会議を通じてお互いの温度感を知ることが出来ました。表情を見ながら同じ時間の中で話し合うって重要ですね^ ^

「WEB会議の重要性」
これも私がPee-Ka-Booで感じた素敵なことです

毎日の様子はフェイスブック・インスタグラムで更新中

玉造園インスタ

九条園インスタ

カテゴリ一覧