お知らせとブログ

西川真由の卒業

こんばんは、淡路島で焚き火しながら焼き芋にハマっているエノモトです^ ^

1月末でスタッフ西川がピーカーブーを卒業することになりました。
最終日は九条店勤務で、ご挨拶出来なかったお客さまも多く申し訳ございません。

沢山の方からあたたかいお言葉を頂戴して無事に巣立って行きました。

先日、送別会をやった時には写真撮るのを忘れてしまったので、以前にボクが撮ったお気に入りの写真を!

西川真由

入社時は何度も怒られて涙する事もあった彼女でしたが、一年半で立派に成長してくれました。

玉造店の立上げ期を一緒に頑張ってくれたスタッフの1人でもあり彼女には何度も助けて貰いました。

こうと決めたら即行動!が強みでスピード感は半端ない彼女(笑)

彼女なら新しい環境でも、きっと活躍できるはずです。
また、ピーカーブーにもOGとして遊びに来てくれることを楽しみにしてます!

すでに新しくスタッフとして活躍してくれております谷村と黒田、そして春からは木下も加わり、さらにピーカーブーを盛り上げて行きますので、今後ともご愛顧いただきますよう宜しくお願いします!

追伸、あす(2月4日)NHKで11:30放送の「ぐるっと関西おひるまえ」で玉造店のありますペピイ・ハッピープレイスが紹介されます。

高齢化社会に向けてペットと終生暮らせる介護付き住宅はまだまだ珍しく、頻繁にメディアからの取材オファーがある様ですが、先日はボクも取材を受けたのでもしかすると写ってるかもしれまれません。笑

カテゴリ一覧