お知らせとブログ

プレオーナー向け個別相談のお知らせ

子犬を新たに迎えようとお考えの方へ、

快適なワンコライフを応援するためのプロボノ活動として「プレオーナー向け個別相談」をスタートすることにしました。

  • 犬を飼いたいけれどどんな犬種がいいの?
  • 多頭飼いしたいけれど何に気をつければいい?
  • トイレのしつけがちゃんとできるか心配…

など、わんこを迎えるには不安がつきもの

近頃はこういったご相談も増えてきつつあります。
犬を迎えるの前に、いろいろ準備することは賢明な姿勢だと思うんです。

15年前はほとんど認知されていなかった「子犬の社会化」も、今では子犬を飼ったら「社会化はさせたい」と言って相談に来られる方が増えたことも嬉しく思っています。

何より問題行動は治療より予防が大切!

事前の対処で正しい人間社会のルールを身に付けて、お互いストレスなく快適に暮らせるようお手伝いが出来ればいいなと思っています。

詳細

▫️要予約制:時間については調整いたします。

▫️開催時間:11:00〜18:00(50分程度)

▫️参加費 :ひと家族/500円(チャリティーBOX)

(以下の項目がわかればより具体的な回答が出来ます)

・ご家族構成

・在宅時間

・住環境(お部屋の間取り)

・いつ頃迎える予定

・検討している犬種

ご予約方法
〈メール〉info@pee-ka-boo.net

※メールにて内容欄に以下の項目をご記入ください。
①飼い主さまのお名前
②ご連絡先
③ご希望日時

ワンちゃんすくすく、預けてあんしん、
犬の保育園Pee-Ka-Boo(ピーカーブー)では
社会化をはじめ、飼い主さまとワンちゃんが快適に
暮らしていけるようサポートしていきます。

犬の保育園Pee-Ka-Boo(ピーカーブー)

犬の保育園、しつけ、トイレレッスン、一時預かり、ペットホテルなど
営業時間 10:00~19:00 (早朝チェックインあり)

住所
大阪府大阪市西区九条南2-11-2 九条店
大阪府大阪市東成区中道3-8-2 玉造店

>> 犬の保育園とは

>> 保育プランについて

>> お泊まり・預かりプランについて

>> ご予約・お問い合わせ

カテゴリ一覧