学生向けリモート会社説明会

2021/03/15 | お知らせ | えんちょー

こんにちは、Pee-Ka-Boo園長、榎本です!

ここ数日、多くの学生方より見学研修の希望をいただいておりましたが、この度、コロナ禍での採用活動ということで「密」をけるため、まずはリモートによる会社説明会を開催することといたしました。

弊社は2021年4月で創業16周年を迎えます。
現在は、西区と東成区にて2拠点で営業しておりますが、一度にお受け入れできる研修生にも限りがあるためこの様な手順をふませてただいております。

また、就活におけるミスマッチを少しでも解消することに繋がればと考えております。
研修先を選ぶ際の判断材料に、この機会により詳しい情報をキャッチしていただけたら幸いです。

当日はZOOMを使ったリモートですが、施設内の動画やスライドを見てもらったり、実際のお仕事の内容など紹介させていただく予定にしております。

つきましては、下記日程での開催を予定しておりますので、ご興味持たれた方は是非ご参加お待ちしております。

【開催日程】3月26日(金)15:00〜16:00

【準備する物】  筆記用具のみ・カジュアルな服装でご参加ください。

【お申込み】LINE登録お願いします。「学校名」と「お名前」をお伝えください。

定員になり次第、締め切りとさせていただきます。

友だち追加

Copyright© Pee-Ka-Boo All Rights Reserved.

ページトップへ