お知らせとブログ

ステキな思い出が詰まった冊子

玉造店のアルバム冊子

現在、玉造の店頭にはこのように冊子やアルバム等を飾っています。
初めて訪れた方が「どんなところなのか」「どんなワンコが通っている保育園なのか」少しでもイメージしてもらえたらとアルバム冊子を揃えています!

写真メインの冊子なので見てるだけで楽しくなるわけですが、「ステキな写真ばかりですね!」と言っていただく機会も多くなってきました。

私たちPee-Ka-Booのスタッフの共通点は写真好きなこともあって、普段からカメラの話やそれらにまつわる話が絶えません。

最近購入した機材はFUJIFILM xーt30 (FUJIFILMのフィルムシュミレーション)あとGoPro7も入手しました。

タフなアクションカメラとして名高いGoProですが、新しく発売された7では手ブレ補正がさらに強化され進化してるとか。

防水機能も付いているので、もうすぐ始める水遊びでもガンガン使えるはず。
おもしろい映像が撮れたら店頭の大型モニターでも映像を流したいなぁ〜

店頭でのちょっとした待ち時間、お手にとって見ていただけると嬉しいです!

カテゴリ一覧