お知らせとブログ

意外と便利な大判&厚手のウェットティッシュ

岩盤浴の帰りにインドカレーを食べました(^^)最近インドカレー屋を見つけると吸い寄せられるように入店してしまいます。スパイシーなカレーのお供に「ラッシー」がまた旨い!どハマり中、にしかわです。

さて、今週オススメする商品は
1枚でたっぷり拭ける大判&厚手のウェットティッシュ「クリンポイ」!

18cm×40cm (携帯用20cm×30cm)

一般的なウェットティッシュの約1.5倍の厚さで破れにくく、ケージ周りやトイレのお掃除にも大活躍!ノンアルコール・無香料なので匂いが気になる子の顔の手入れにもぴったりです。

商品ミーティングで使用法の意見交換をしていたら、クイックルワイパーに取り付けて床掃除にも使用できるのが意外と便利だということもわかりました。
拭ける範囲も大きいので使う枚数も少なく経済的、水分が多すぎないので拭いた後もびしゃびしゃにならないのが良いですね♪

通常サイズを使用するも良し、散歩用や最初のお試しとして携帯用を使用するも良し。ブログで紹介している商品は玉造店店頭でお買い求め頂けます。

万能ウェットタオルクリンポイ 本体 ¥2,678
万能ウェットタオルクリンポイ 携帯用 ¥494

「お客様の悩み事に対して知識を深めようとする姿勢」
これも私がPee-Ka-Booで感じた素敵なことです

毎日の様子はフェイスブック・インスタグラムで更新中

玉造園インスタ

九条園インスタ

カテゴリ一覧