お知らせとブログ

スタッフと屋上バーベキュー

近頃、魚や野菜中心の食生活が多くて、お肉を食べ過ぎると翌日まで胃がもたれるエノモトです。
(年齢のせいという説もありますが…)

先日、久々にスタッフが揃っての食事会がありました。
九条店の屋上に仕事終わりに集まってみんなでバーベキューです!
日頃の行いが良いからか梅雨にも関わらずお天気持ってくれてよかった〜♪

お肉以外にはピザに流し素麺も!
なんとも大胆な組み合わせでしたが、我が家で使われずにキッチンの戸棚に眠っていた”流しそうめんキッド”もこの時は日の目を見ることができました。

どれも残すことなくほぼ完食する女子達の姿はホンマたくましい(笑)

ロシアンレモン

そしてデザートにはロシアンアイス。
ご存知でしたか?

6個入りのレモンアイスに一個だけ半端ない酸っぱいアイスが入っているヤツ、

2箱あったので、2回戦行ったのですが、2回とも丸ちゃんが当たりを引くという、なんとも引きの強さを見せつけられました(笑)


カテゴリ一覧