お知らせとブログ

車内のリラックス空間作り

免許の更新に行ってきました!初回更新だったので2時間講習を受け、グリーンからブルーに変わりました☆講習内容は、新たに制定された法律の話や運転診断など楽しい内容でした♫にしかわです(*^^*)

Pee-Ka-Booでは、九条号玉造号の2台の送迎車が大阪市内を巡回しています。お店に連れて行くのが困難な飼い主さんに変わり、ご自宅まで送迎に伺っています。

保育園に通い 送迎車にも慣れている子は落ち着いて待てるのですが、入園したての保育生は「どこ行くの!??」と不安でいっぱい(°_°)
運転しながら後ろを向くことは出来ませんが、「大丈夫だよ」「もうすぐ着くよ」など声をかけて少しでもリラックス出来るように心掛けています。

しばらく経ち保育園にも慣れてくると、
送迎車が来るとテンションが上がりご機嫌で迎えてくれるようになったり、車内でもリラックスして到着を待てるようになります(^^)その変化を見れるととても嬉しいです♫

「車内のリラックス空間作り」
これも私がPee-Ka-Booで感じた素敵なことです

毎日の様子はフェイスブック・インスタグラムで更新中

玉造園インスタ

九条園インスタ

カテゴリ一覧