お知らせとブログ

変わった行動・癖ってありますよね

日本テレビ系 日曜ドラマ「あなたの番です」にドハマりしてます!にしかわです(*^^*)登場人物全員が犯人に見える演出で、私も毎週メモを取りながら推理しています(笑)今週いよいよ最終回!黒幕は誰だ!!

さて、本題へ
ペットと毎日一緒に居ると理解できない変な行動や癖が見えて来ますよね。

最初はその行動に対して、どういう心理状態なのかなー?と考えては見るものの答えに辿りつかない不思議な行動、、、。我が家のチンチラは「そこ居づらくない?」という場所に太い身体を押し込んでいることがよくあります!(◎_◎;)

時には回し車の隅に
時にはタンスと壁の間に

我が家ではこれを「ミッションイン・ポッシブル」と呼び、任務遂行中と言うことにしています(笑)

*毎日の様子はインスタグラムで更新中*

玉造園インスタ

九条園インスタ

カテゴリ一覧