お知らせとブログ

宮古島まもる君

以前より、TVで【宮古島まもる君】見てました!

ビジュアルが、何とも言えず…(汗

今回、宮古島に旅行に行っていた友達よりいただいた、お土産に【まもる君】居てました(笑

僕が、宮古島まもるです!!

是非とも、安全を守っていただきたい!

実は、私(RIE)…先日より、カードが使えなくなりまして(泣

「おかしいな…」と思いながら、カード会社さまに連絡してみました。数日経った本日、連絡がありました!なんとっ!!!!!!

不正利用により、セキュリティーがかけられていたとの事!

カード会社さまより、ご丁寧な説明をしていただき、ビックリ!!

まさかまさかの、自分が被害に遭うなんて…(泣

そんな事ってあるのですね…

直ぐに対応していただき、その金額は利用していないとの事で、対処していただきました。キャッシュレス時代になりつつある、このご時世、皆さまも、くれぐれもお気をつけくださいませ!

【宮古島まもる君】 

大阪まもる君は居ないのかな…?

少し不安になった、週末です。

カテゴリ一覧