お知らせとブログ

未知との遭遇

こんにちは西川です(^^)
先日園長の記事で紹介がありました「超癒し犬おまめちゃん」!

大型台風接近で風の音が怖いだろうと思い、週末は家に連れて帰りました
この日は抱っこしたままのんびり歩き、街並みやすれ違う人たちを興味津々に見つめていました(^^o)

立ち寄った中之島公園では、大勢の人が休日を満喫中*
芝生広場では、シートを広げて日光浴をしているお父さんやラグビーを教えている親子、バトミントンを楽しむ学生などで賑わい
バラ園では、犬連れが散歩を楽しんだり、写真撮影をしているカメラマンも多くいました

私はドーナツを、おまめは持ってきたおやつを食べて休憩しました(^○^)

家に帰るとチンチラの めいちゃんがお出迎え(^^)
まさに「未知との遭遇」といった表情(笑)仲良くなれるといいのですが、、

カテゴリ一覧