お知らせとブログ

保育園の運動会撮影

昨日は撮影のお仕事。
この時期になると運動会撮影のお仕事が入るのですが、イヌではなく人の運動会ということで、普段とはまた違った新鮮な気持ちで撮らせてもらってます!

もう、かれこれ6年撮影させてもらってますが、今回は台風の影響で一日ずれ込んでしまいました。

通常は3人で撮影するところ、2人で撮影することになったんですが、結果、なんとか無事に終えることが出来ました。

去年は泣きじゃくってた子が、立派に成長してる姿を見るとウルウルしながら、年をとったのを実感(笑)

自分の子供が小さい時には、毎日が精一杯でそんな余裕もなかったのを反省です。。。

子供たちの晴れの舞台を成功させるためには、裏で大変な苦労があったと思いますが、競技のテンポも良く保護者や先生方の連携もスピーディーで、大人も子供もみんな良い笑顔をしていました。

さっそく自身の仕事にも活かして行きたいです。

カテゴリ一覧