大型台風

2019/10/11 | シニア生活 | 榎本利江

台風19号が近づいていますね…

皆さま、万全の対策でしょうか?

昨年の21号の台風、九条園は大きな被害になりました。屋上の柵は使い物にならない程曲がり、ドッグランの人工芝は飛ばされ、、、

その経験もあり、今日はお天気のいいうちに屋上に上がり、出ている物は全てしまい込みました。携帯電話の充電満タン!予備充電も満タン!お水、ガスボンベ、インスタント麺など…あと、忘れていけないのがワンちゃんのフード!

備えあれば憂いなし!

皆さま、対策できるところはしていただいて、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。

10月11日(金)夕方の空

今週は、3連休ということもあって、ご旅行の予定を立てられていた方も多かったのではないでしょうか…

Pee-Ka-Booのお客様もギリギリまでお悩みになられていたのですが、飛行機がとばない、新幹線が動かないなどのいった理由から、キャンセルが相次ぎました。

関西圏は日曜日晴れるようなので、今から近場でワンちゃんと一緒にお出かけをご検討されみてはいかがでしょうか…

【あわじ花さじき】淡路SAから一般道で10分ほどで到着。一面に広がるお花畑にうっとりすること間違いなし(笑)お花畑の先には海が広がり、まるで絵画のように四季折々のお花を楽しめます。入園料は無料ですので気軽に訪れられるのも嬉しい♪ワンちゃんと一緒にフォトジェニックな色とりどりのお花の撮影を楽しんでください^ ^

気候が良いこの時期、たくさんの人やワンちゃん達がきています。マナーを守って、楽しい外出にしてください♪

Copyright© Pee-Ka-Boo All Rights Reserved.

ページトップへ