お知らせとブログ

面白いことを真面目に考える

ブログ3週目!ルーキーにしかわです!
まだ習慣付いていないので水曜日になるとそわそわしてしまっています

習慣化させると、それをしていない方が調子が悪くなるそうですね
私は最近、園長のお勧めで寝る前に毎日10回腹筋をはじめました( ^∀^)
効果が出るのはいつかな〜

さて、
先月私たちは玉造園に全スタッフが集合して動画撮影を行いました
何の動画かというと、
Pee-Ka-Booではこんな人たちが働いていますよ〜
という企業PVです!

「こんなポーズどう?」「いや、おかしい!」など
ワイワイ意見を言いながら楽しい撮影会でした

          \我らの園長!/

カメラマン奥田さんのご協力の元 出来上がったPVがこちら

どうでしょうか!
職場の雰囲気や仕事観が詰まったかっこいい映像に仕上がっていると思いませんか( ´∀`)音楽がまた映像を盛り上げていますよね♪

私は、丸山さんが真剣な表情で話しているシーンが好きなんです
「本気でそう思っています」の文字が出る所です

確かこのシーンは、保育生と行く春の遠足の内容を話していたのですが
「海辺を走りたい!」とか「芋掘りしたい!」
とか好き勝手に言っていた時だと思うのです(笑)

『面白いことを真面目に考える』
これも私がこの職場で感じた素敵なことです

毎日の様子はフェイスブック・インスタグラムで更新中

玉造園インスタ

九条園インスタ

カテゴリ一覧